« テヨン Rain 配信開始 | トップページ | 西野カナ with LOVE tour LIVE VIDEO 最高です♡ »

2016年2月11日 (木)

HAPPY 22th JISOO DAY♡

今日はLOVELYZの3女ソ・ジスの誕生日なので恒例のお祝い投稿ですbirthday
今年は気合を入れてメンバー全員の投稿をするつもりですimpact できるかなsweat02

昨日はApinkナウンの22(23)歳の誕生日でしたが投稿できませんでしたweep

この二人は同い年なんですよねぇ。芸歴が長い分ナウンが年上と思ってました。

さて、ジスちゃんですがデビュー直前に悪質なデマの被害に遭い、10か月遅れでグループに合流することとなりました。
休んでいる間はめちゃくちゃ辛かったと思いますが、今こうやってデビューして活躍している姿を見ると本当に嬉しいです。
また、ジスのことを見捨てずちゃんと対応してくれたウリムに感謝します。

メンバーの中では最も大人の女性を感じさせる容姿と控えめな性格、ダンスも一番しなやかな動きでその美しさに魅了されまくりですheart04

今年は個人活動にも力を注ぐようですが、それよりジスの歌うパートをもっと増やして欲しいです。あまりに短かすぎてうまいか下手かもわからない、うまくないから歌わせてもらえないのかもしれませんが・・・。
とにかくもう少し前に出てきてもいいんじゃないかなと思います。頑張ってsign03


Zmsoj2x

Kcirezq

« テヨン Rain 配信開始 | トップページ | 西野カナ with LOVE tour LIVE VIDEO 最高です♡ »

K-POP」カテゴリの記事

LOVELYZ」カテゴリの記事

コメント

 LOVELYZ、めちゃくちゃステキですね。楽曲、メンバー、PV、楽曲とメンバーとの共鳴、そして、バラエティ番組でのおちゃめなかわいらしさ、…………。 メンバーの清純さを前面に出したルックス--特に制服--もめちゃくちゃキレカワですね。
 私はミジュが一番好きなので、2枚目のきれいな画像、とても嬉しいです。(右端がミジュですよね。)
 LOVELYZは、楽曲面でも、KARA以降やっと堪能できるすばらしさで、特に ”Ah-Choo” ”Candy Jelly Love” ”Hi~” の3曲は、圧巻です。(他の曲もいいのが多いですね。)
 私は、音楽のトータルとしては断然KARA推しですが、KARAのいいところを引き継いでいるのは、Aprilよりも、LOVELYZのほうだと強く感じます。--楽曲とメンバーとの共鳴、PVのキレカワさ・おちゃめさ、次々と繰り出される超メロディアスな楽曲、バラエティ番組等での個性豊かなおちゃめさ、…………
 新曲で沖縄をPVの舞台にしたということは、LOVELYZも日本で本格的に活躍しようという前触れなのでしょうか。
 LOVELYZも早く、日本全国でファンミやコンサートを開催してほしいものです。そして早く日本公式のファンクラブを設置してほしいものです。
 LOVELYZ Fighting!

Pops Player さん コメントありがとうございます。
LOVELYZもお好きでしたか(o^-^o)

2枚目の写真、ミジュオンニの顔がちゃんと写っているのもあるのですが主役より目立っていたのであえてこれにしました。
ミジュはLOVELYZイチ美人だと思います。性格は・・・・ですが(*^ω^*)ノ彡

私も早く生のLOVELEZを見たいので日本デビューを心待ちにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592025/63197187

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY 22th JISOO DAY♡:

« テヨン Rain 配信開始 | トップページ | 西野カナ with LOVE tour LIVE VIDEO 最高です♡ »