« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その2 | トップページ | Apink ニューアルバム レビュー »

2016年9月24日 (土)

Happy Mijoo Day♡

9月23日はLOVELYZの四女イ・ミジュちゃんの23(22)歳の誕生日です

陽気でサービス精神旺盛な彼女はファンにすごく人気があります。
でも、見た目だけで言えばグループいちの美人だしダンスもうまいんですが、メンバーからは色物扱いされてます(笑)
年上組からはもちろんのこと3歳下のスジョンにも小馬鹿にされる始末。
ちょっと前に、ジエちゃんとミジュの不仲説が話題になりましたが、言いたいことをズバッと言えないおっとりタイプのジエちゃんではミジュと馬が合うわけないと思います。
ミジュの自由奔放ぶりをうまく受け流せるのはおおらかな性格のソウルオンニしかいないでしょうね。

15年〜16年にかけて数多くのガールズグループがデビューしましたが、LOVELYZほどひとりひとりの個性がはっきりしているというか、そういう子を揃えているグループは他にないと思います。
いつも書いてますがミジュミジュのままでいいんです。ガニ股さえ気を付けてもらえば(笑)

そろそろカムバックの噂が出てきてもいい時期ですよねぇ。
同期や後輩に引き離されてますよー。ちょっと心配(;;;´Д`)


Mndeygj

Xfcyx5y

3exkc0g

Bvuujjp

Ua1lhl2

Zwrshji


« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その2 | トップページ | Apink ニューアルバム レビュー »

K-POP」カテゴリの記事

LOVELYZ」カテゴリの記事

コメント

 そうなんですよ、2016年4月末に秀逸な A New Ttrilogy が出たのでしたが、今や2016年も終わろうとしています。事務所は、「年内のカムバはない」と明言しましたが、やはり間があきすぎでしょう。しかも、2017年1月は、カムバ・ラッシュの報道です。
 LOVELYZ は、デビュー1年たたずして2015年10月初めに早くも、まるでバッハがKPOPをやるような、コード進行も複雑な《集大成》的傑作曲 ❝Ah-Choo❞ を出しました。その後、中繋ぎ的位置で ❝For You❞ を出し、そして2016年4月末に A New Trilogy という《記念碑的》アルバムを出し、日本のタワーレコードで1位となり、一時はKPOPガールズグループのランキング類で2位まで獲得したのでしたが、以降は、新盤が出ていませんね。
 巷では、Twice、Gfriend、Blackpink、そして既に<先輩格>ともなったApink等々が勢いを付けていて、私も広く一通り鑑賞してみるのですが、バロック音楽・BritishのprogressiveなRock・Super Modern Jazz・French Pops 等々を嗜んできた私にとっては、これら4組のトータルとしての音楽は、誠に僭越ながら<圏外>となります。--KPOP.GGでは、少女時代、LOVELYZ、KARA だけが鉄壁3GGで、これら以外のGGを聴くくらいなら、BritishのprogressiveなRock等を聴きます。
 KARA が活動停止状態となり、そして、少女時代 までもが<グループとしての活動の後退>を報道されるようになって、残るいち推しは、LOVELYZ ということになります。
 天才音楽家ユン・サン&One Piece がつくり出すスーパーハイレベルな楽曲に加えて、「 LOVELYZ ほどひとりひとりの個性がはっきりしているというか、そういう子を揃えているグループは他にない」とおっしゃること、全く同感です。この点では、KARA 以来だと言いきっていいでしょう。世情は KARA の最盛期頃とは違うので、KARA と同じように日本でスムーズに活躍していくことは容易ではないかもしれませんが、LOVELYZ の日本デビュー の話題も出るようになってますので、全力で応援していきたいと強く思います。
 LOVELYZ、Fighting!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592025/64246448

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Mijoo Day♡:

« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その2 | トップページ | Apink ニューアルバム レビュー »