« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その1 | トップページ | Happy Mijoo Day♡ »

2016年9月11日 (日)

西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その2

初日はひとりで参戦しましたが、中年の人が割と多く思う存分楽しめました。
やはりスタンド席より、後ろの方でもアリーナ席がいいですねぇ。

さて2日目は嫁さんと初めてのライブ参戦です。
もともと嫁さんの勧めで聴き始めた西野カナでしたから、初めて生でカナやんを見れると楽しみにしていました。

Img_20160908_005813

今日は4時開場なので家を2時半に出ればいいので余裕のよっちゃんです。
カナやんのブログにコメントを書き込んだりしてのんびりできました。
車で徳島駅まで行きそこからは臨時バスでアスティに向かいました。
二人分のバス代より駐車料金の方が安いのでこれからもこの方法で行くことにします。

アスティについたところで今回初めての雨。でもすぐ止みました。さすがカナやん
グッズ売り場に直行しましたが今日もTシャツとミサンガは売り切れweep
着けないけど記念にミサンガは欲しかったんですがねぇ。

20160911_201747
徳島限定ミサンガ(すだち色?)とTシャツとカナやんの手sign02 と思う。

また怪しい天気になってきたので開場とともに入って中で待つことにしました。
今日も親子連れ、おばちゃん軍団が目に付きます。
小学生から70歳ぐらいの人まで幅広い世代に人気がありますねぇ。

5時5分ぐらいに照明が落ち、バンドメンバースタンバイ。
するとどこからともなく手拍子が始まりました。今日は盛り上がりそうです。

ライブの流れは昨日と全く同じでしたが、MCの場面では初日が「金ちゃんヌードルの歌」で2日目は阿波踊りの「ヤットサー、アヤット、ヤット」の大合唱でした。

Dsc_0008_2

セットリスト

1、Have a nice day
2、You&Me
MC
3、もしも運命の人がいるのなら
4、A型のうた
5、No.1
6、We don't stop
7、This is How We Do It
8、Yeah
9、Darling~ウクレレバージョン~
10、Thank you very much
11、Wish Upon A Star
12、君が好き
13、Set me free
14、I wanna see you dance
15、Holiday
16、ディズニー映画 「アラジン」より Friend Like Me
17、もっと
18、Life is good
19、トリセツ
アンコール
20、This is Love
21、あなたの好きなところ



Img_20160911_004420
皆さんお疲れさま!!  長く組んでやっているのでひとつのグループのようです。


2Days参戦してみてやっぱり2日目の方がいいですね。
音も若干よかったように感じたし、カナやんの歌詞忘れもなかったし(笑)
1日だけでは小満足、2日続けて行って大満足でした。
カナやんライブ初体験の嫁さんも大喜びの様子で、また行きたいと言っています。
次あるとしたら愛媛の番かなぁ。香川と高知には5000人規模の会場がないからね。

感激度で言えば昨年のwith LOVE Tourが上でした。
間近で生カナを見ることができたし、心にグッとくるバラード曲が多く何度も泣いたしcrying
では今回のjust LOVE Tourはイマイチだったのかと言えばNOです。
とにかく明るくて一生懸命に歌い続けるカナやんを見てこっちも元気をもらいました。
歌って踊れるライブも最高ですgood
あーあ、来年まで会えないなんて。もう来年が待ち遠しくてたまらないheart01

Dsc_0013

« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その1 | トップページ | Happy Mijoo Day♡ »

西野カナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592025/64191117

この記事へのトラックバック一覧です: 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その2:

« 西野カナ Just LOVE Tour 行ってきました!! その1 | トップページ | Happy Mijoo Day♡ »