« 309 Taeyeon Day | トップページ | A pink 6th Mini Album 「Pink Up」  »

2017年5月 5日 (金)

テヨン ソロコンサート  ライブビューイング

先月申し込んでいたテヨンのソロコン ライブビューイングの当選が確定しチケットを受け取りに行きました。
本当は現地に行きたいところですがそんな金も時間もなく今回も香川県の映画館で鑑賞ですweep
しかし四国四県で徳島だけはいつも無いなぁdespair

Img_20170504_204627

去年とは映画館が変わっていてキャパは88席から140席となり広くなってます。
席は前から5列目でかなりスクリーンに近いです。
今回は持ち歌が多くなってトークの時間が少なくなってるといいな。
何を喋っているのか意味がわかりませんからねぇ。

イベントごとでもう一つ。
LOVELYZがついに大阪に来ます。
5月25日 Zeppなんばで握手&サイン会!!
仕事が休みなので昼の部に行けるのですがまだ迷ってますthink
去年なら迷わず行ったでしょう。でも今は1万円使ってでも会いたいかというと??です。やっぱり長い間休むとこうなるんですよgawk
今、会ってみたいのはgugudanセジョンハナTWICEの日本人3人娘たちでしょうかね。TWICEは恐ろしい競争率になりそうなので行きませんけど・・・。

まだ日はあるので後悔しないようによーく考えます。

つい先日gugudanハナが25歳になりました。
結構歳いってます。
透き通るような白い肌と大人の色気を漂わせる表情とかがオヤジ好みですねぇ。

Img_20170430_234914

20170505_195417

20170505_195217


« 309 Taeyeon Day | トップページ | A pink 6th Mini Album 「Pink Up」  »

K-POP」カテゴリの記事

少女時代」カテゴリの記事

コメント

―― LOVELYZ は、遂に実質トップ・KPOPガールズグループ のポジションを確立――
  前カムバは ❝Destiny❞ という “Autumn Leaves”×5のような重層的傑作を活動曲とし、LOVELYZ の深味を充分に堪能させてくれましたが、先の17年2月末に出た“Wow”は、長らく待たせた割にはいまいち(それでも、凡百の他GGよりはずっとハイレベル)の落胆を免れませんでした。
  ところが、17年5月に出た ❝Now, We❞ は、――一般的受容は ❝Ah-Choo❞ ほどスムーズにいかないかもしれませんが―― ❝Ah-Choo❞ に並ぶほどの傑作です。❝Ah-Choo❞ 以来待望されていた LOVELYZ ならではの傑作曲と言えましょう。
  さらに、歌謡番組で1位を獲得し、最新の17年5月KPOPブランド評価でも男女100のグループ中 3位 と評価されました。
  LOVELYZ は、少女時代 に続く格調高いbestガールズグループとしてのポジションを確立してきているものと評し得るのではないでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592025/65235980

この記事へのトラックバック一覧です: テヨン ソロコンサート  ライブビューイング:

« 309 Taeyeon Day | トップページ | A pink 6th Mini Album 「Pink Up」  »