« 西野 カナ  ドームツアー2017 に行ってきました!! | トップページ | 今年も西野カナのライブツアー行きます!! »

2017年11月16日 (木)

来年のカレンダーは・・・

K-POP、特にガールズグループは危機的状況ですねぇthink
第二期K-POPブームの主役が次々に解散・メンバー脱退・活動休止に追い込まれています。
私が応援していたグループをざっと挙げると、少女時代SPICABESTieAOA4minuteなどなど。
SPICABESTieは事務所の力不足。実力があるのにマジで勿体無いpout
日本に活動拠点を置いてたらライブ行きまくってたよ。
韓国は歌手が稼げる場所が少な過ぎますね。TVやネットに頼り過ぎるから資金繰りが厳しくなるんです。
Apinkも日本のファンクラブを閉めるということで会員が少なくて運営できなくなったのでしょう。今回の新曲をもって日本から撤退するのでしょうか。

今現在応援しているグループで必ずCDを買うのはLOVELYZApinkテヨン
音源までは買わないけど好きなのはBLACKPINKOMGgugudanSONAMOOLABOUMELRISApril
これだけ居れば十分って感じはしますが・・・。
もうすぐLOVELYZの新作が届きますので今度レビュー書きます。

タイトルと全く違う内容になってしまいました・・・。
さて、毎年女性タレントのカレンダーを買っております主ですが、今年は悩みました。
真野  恵里菜川口 春奈橋本 環奈朝比奈 彩。この四人の中で誰のを買うか。
最終的には来年もっとも活躍すると思うちゃんにしました。
出身はお隣の淡路島だし自転車乗りだし性格いいしで今イチ押しですheart02


Cm171116195242001_3

表紙すら出来ていない時に予約したので、届いた日にはちょっとビックリでした。
8枚中5枚が水着sweat01  嫁さんがどういう反応するか気になりましたが貼っちゃいました。グラビアモデルのセクシー写真ではないので怒りませんでしたcoldsweats01

来年も滝沢カレンちゃんとちゃんの出ているバラエティは全部見ますheart


Cm171116184512002_3


« 西野 カナ  ドームツアー2017 に行ってきました!! | トップページ | 今年も西野カナのライブツアー行きます!! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

-- 少女時代、LOVELYZ、April --
  記事の中で挙げられましたKPOP.GGの中では、少女時代、LOVELYZ、April の3GGが圧倒的一押しです。
  少女時代が遂に5人となってしまいましたが、私としましては ‘少女時代らしい傑作’ は ❝Catch Me If You Can❞ まででした。EDMのジャンルは <単調EDM> とも言われるように概して曲が単純すぎる傾向があって堪能できる曲がめったにないのですが、少女時代 の ❝Catch Me If You Can❞ は、別格中の別格です。EDM の最高傑作 に位置付けたいと思います。
  現役完全体で一押しできるただ一つの KPOP.GG は、LOVELYZ だけです。活動曲を筆頭に楽曲が凝りに凝っていることもあって<一般レベルの人気>はトップクラスとはいきませんが、‘トータルとしての音楽’ の次元では、現役完全体KPOP.GGの中で圧倒的一押しです。新活動曲 ❝Twinkle❞ は 1 Take・TAK 作の傑作曲ですが、天才的音楽家ユン・サンが中心となっていた前活動曲 ❝Now, We❞ までと変わらず Progressive Electro POP であるため<一般レベルの受け>の次元ではますます容易ならざるものが増幅していますが、新作は ‘洋楽のトップクラスをも凌駕する驚異的傑作’ と痛感します。
 April はまだ ‘半熟’ とも言うべき状態ですが、❝April Story❞ の名曲ぶりには驚かされました。
  (Apink では ❝Luv❞ が、Sonamoo では ❝I Like You Too Much❞ が推し曲に入ります。)
 大御所 少女時代 の惜しさ、LOVELYZ の Progressive な傑作群の一般受けの難しさ、April の半熟さ がそれぞれ遺憾にも思いますが、それだけにますます応援に力が入る 3GG です。♪^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592025/66051929

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダーは・・・:

« 西野 カナ  ドームツアー2017 に行ってきました!! | トップページ | 今年も西野カナのライブツアー行きます!! »